キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

月刊しゅん6月号に掲載されました!

月刊しゅん6月号🌲
巻頭特集「十勝でアウトドア」
に紹介して頂きました😊

f:id:kitara-campfield:20230613091220j:image

【キャンプ場をつくるということ】

f:id:kitara-campfield:20230613091740j:image

私たちのキャンプ場開拓に焦点を当てて頂いたのは、とても嬉しいです☺️

キャンパーの皆さまが、心地良いと感じて頂けるようにと、少しずつ進めている開拓。

なかなか思うようには行かないけれど……。

「また、来ますね!」のお言葉は最高のご褒美。

【キャンプ場のはじまりから今】を載せて頂きました。

f:id:kitara-campfield:20230613092723j:image

f:id:kitara-campfield:20230613092719j:image

【月刊しゅん】を知らない地元民は居ないであろう【十勝密着フリーマガジン】です。

ありがとうございました😭

 

先日気が付いたのですが

f:id:kitara-campfield:20230613093537j:image

f:id:kitara-campfield:20230613093550j:image

十勝の観光マップにも載ってました‼️

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町)

https://kitara-camp.site/