キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

管理棟、到着

初めてこの土地を訪ねたのは、初夏でした。 緑が生い茂っていたのが懐かしい感じ。 初雪が降った(積雪5センチ)二日後に、待ちに待った 管理棟とサニタリー棟となる[二つのユニットハウス]が到着しました❗️ と同時に、自宅がある【帯広と旭山の気候の違いは別…

嫁も乗りたくなるミニバックホー

俺の運転操作見てて、はがゆくなったのか自分も操りたいというか乗りたくなったようです笑 取ったどぉ〜‼️ やっと、初めて取れた石 レバーを持つ手に力が入ります!口も尖ります! 慣れてる方が見たら、笑っちゃうと思う 手足のように動かせるまで修行じゃ‼️…

浄化槽がキタ

【キャンプ場に清潔なトイレを提供したい】 これは、夫婦の願望❗️ 私含めて女子(妻、彼女)がキャンプに行くのを嫌がる理由。 トイレ問題は、ベスト3に入ると思います。 (あくまで個人的な調査) 上下水道が無い旭山。 水洗トイレの必需品は浄化槽です。 そし…

少しでも枝の除去と倒木のカットを

時間があれば少しでも枝の除去と、倒木のカットをしました💪 イスが出来たと言って休憩中の嫁 なんだか楽しそうですが... ☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆ キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町) https://kitara-camp.site/

小川の引き込み

お隣さんの了解を頂き小川の引き込みです ☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆ キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町) https://kitara-camp.site/