キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

片付けてたら...

先日、片付けてたらこんな紙が出てきました。

間仕切りのOSB板のカット寸法です。

 

多分、僕にしか分からないでしょう^^;

f:id:kitara-campfield:20220726131358j:image

全部で300パーツ以上はあったでしょうか

 

何せ骨組みからして真っ直ぐでないので、

縦横だけでなく4面測って全部寸法が違うんですから😩

丸ノコで1ミリ単位で何度も削りながら

合わせていきました。


f:id:kitara-campfield:20220726131400j:image

この紙まだ他にも2枚ほどありました笑

 

さらに場所によってはスイッチやコンセントの穴あけ、モール部分のカット、電気屋さんに聞いたら、コンセントとかはドリルで何箇所か穴あけしてから手ノコで四角にカットするといいと聞き実践。

そんなんでギリギリオープンに間に合いました。

 

↓はOSB板の必要枚数を計算した時に使ったザックリ図です

こんなんでもまぁまぁ枚数あってました^^;

f:id:kitara-campfield:20220726131403j:image

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

 キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町)

https://kitara-camp.site/