キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

受付開始、トレーラーの設置、水洗トイレ使用可!

本日から6/14オープンに向けて電話受付開始です。

さて宿泊ができるトレーラーを移動、設置しました。

当初の予定とは違い90度角度変わりました。

実は高低差があり、前側が下がり過ぎて車と連結解除出来なかった為です^^;

なので垂直に停車位置を変え、水平器を使いながら右側最高レベルで上げました。

すると四つ脚ジャッキーが足りないので急きょ切断した木をスペーサーに笑

f:id:kitara-campfield:20220515173446j:image

でも沈んだり、腐ったりしてバランス崩したら危ないので、そのうちブロックにでも交換します笑
f:id:kitara-campfield:20220515173431j:image

場所的にはかえって良かったかも、コンセントや窓も管理棟と被らないし。
f:id:kitara-campfield:20220515173443j:image

暑い日はクーラー付きなので涼しいですよー

寒い時はストーブもあります。
f:id:kitara-campfield:20220515173448j:image

後ろの枝は、薪をお買い上げ頂いたキャンパーさんに使い放題にして提供予定です。

場内に枝のかたまりは数カ所あります。f:id:kitara-campfield:20220515173437j:image

 

昨日から使えるようになった水洗トイレ‼️

新しいと気持ちいいですね〜♪

[清潔なトイレを提供する]

これは僕ら夫婦のこだわりでした。

あったか便座、ウォシュレット、自動洗浄も付いてます。

一両日中にペーパーホルダーとリモコンつけます。

それまでは座りながらリモコンは、ゲーム機のように両手で操作することに笑
f:id:kitara-campfield:20220515173440j:image

左右2カ所あります。

断熱材を入れてあり防音効果も期待できます。
f:id:kitara-campfield:20220515173434j:image

昨日、妻は床ワックスかけてトイレ磨いてました😊

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

 キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町)

https://kitara-camp.site/