キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

初お泊まり その1

とうとうこの日が来ました❗️

冬キャンとは言い切れない、ただ外で焚火をしながらビールを飲んで肉を食べる。

f:id:kitara-campfield:20220213141914j:image
f:id:kitara-campfield:20220213141917j:image

f:id:kitara-campfield:20220215102532j:image

今日も快晴、無風。

外で食べると何だか美味しい ♪

ビール、酎ハイを冷やそうと雪の中に…

f:id:kitara-campfield:20220213141931j:image

でもそんな事する必要なかった😅

さっさと飲まなければ、置いておくだけでシャーベットから凍結していく。

外はマイナス3℃位でもこんな感じ。

f:id:kitara-campfield:20220213142110j:image

間に合わない時は焼き網の上に置く!

けっしてホットビールにしたい訳じゃない、これでシャーベット状態から飲めるようになる😹👍

f:id:kitara-campfield:20220213142019j:image

今日の肉は有楽町のジンギスカンとホルモン。スライスした玉葱は凍ってくっつき、モヤシを入れようとしたら、これも凍っていてポキポキ折れました。

f:id:kitara-campfield:20220213142327j:image

ベルちゃんも連れて来たら、雪に興味があるのか触りたがる。「しゃっこくない?(冷たくないの?)」

f:id:kitara-campfield:20220213142439j:image

ご飯もすぐ冷やご飯になり、焼き網の上に

f:id:kitara-campfield:20220213142512j:image

熱々ジンギスカンもあっという間に冷え冷え

f:id:kitara-campfield:20220215102606j:image

冷やさない為にクーラーボックスに入れても凍る。

全てにおいて温度管理が難しい...🥺

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

 キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町)

https://kitara-camp.site/