キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

超初心者チェンソー使い3日目

いつものように倒れた木を全体的に見て、

どうカットしていくか計画(大げさ)

 

まずは枝払いを上から...

 

そうそう、昨日嫁がスチールショップのカウンター前にあったミニミニチェンソーを購入

こんなんで大丈夫か〜と思い気や

とても活躍してくれました笑

f:id:kitara-campfield:20211222055626j:image

 

なので枝は長めに切ることができました

短い枝はチェンソーで切ると飛んでくるから危なかったので良かったです

 

今日の倒木は2本連なっていたので時間もかかり、午後から用事もあったので、途中で終了

 

明日は雪予報なので3日間我ながら頑張った

帰宅後、夫婦してシップの貼り合っこ

2人で10枚は使ったかな笑

 

しばらくカットしには行けないかな...

年が明けてしまう

雪よ...大雪はまだ来ないでね

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

 キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町)

https://kitara-camp.site/