キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

ハーレーが軽トラになりました

愛バイク【ハーレーのスポスタ883(通称パパサン)スーパーロー】

足つきも良く乗りやすいバイクでしたが

忙しくて全く乗れてません😅

欲しかったバイクだったので色々とカスタマイズもしてお気に入りでしたので…

断腸の思いで買取に出しました。

そして同じ2シーター💦に乗り換えました。

 

レッドバロンで交渉して「キャンプ場で軽トラが必要だから、その足しにしたいので少しでも高くお願いします‼️」と店長に言ったら頑張ってくれました😹笑

 

さらにありがたい事に、スタッフ皆んなでキャンプ場に絶対行きますと言って頂きました🙌

 

f:id:kitara-campfield:20211225221704j:image
f:id:kitara-campfield:20211225221718j:image
f:id:kitara-campfield:20211225221721j:image
f:id:kitara-campfield:20211225221708j:image

 

ホント偶然にもほぼ同じ金額で中古の軽トラになりました笑

 

知らなかったのですが軽トラってエアコンなしのマニュアルが殆どなんですねー

 

でも希望はエアコン付きオートマ❗️

しかも距離は5万キロ以内

さらに北海道なので4WDはデフォルト

あるんかい、そんなの⁉️

多分市場での確率は10%以下でしょうね。

 

しかし何と!札幌にありました‼️

【スバルのサンバー】です。

早速問合せして一応押さえてもらって

札幌に翌週行って来ました。

即決してきました🤝

 

後日、札幌の友人に嫁の軽自動車MAXを納車に行く事になったので、軽トラ サンバーを取りに行くことにしました。

帯広⇄札幌、軽自動車で往復🙀考えが甘かった〜💦

なかなかハードなドライブ旅でして…

帰宅後、数日疲れが取れませんでした( ̄∇ ̄)

f:id:kitara-campfield:20211225221343j:image

f:id:kitara-campfield:20211225221808j:image

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

 キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町)

https://kitara-camp.site/