キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長い一日

2023/05/30 あさ8時すぎ、自宅からキャンプ場へ向かいます。 今日、いよいよ発注していた誘導看板が設置されるのです〜 デザイン、配置等をこだわって発注した物。 いよいよ設置!楽しみです♪ まずは腹ごしらえに朝マック☀️ ソーセージエッグマフィンセット…

月刊しゅん6月号に掲載されました!

月刊しゅん6月号巻頭特集「十勝でアウトドア」に紹介して頂きました 【キャンプ場をつくるということ】 私たちのキャンプ場開拓に焦点を当てて頂いたのは、とても嬉しいです☺️ キャンパーの皆さまが、心地良いと感じて頂けるようにと、少しずつ進めている開…

川沿いサイトへの階段

川沿いサイトの方がサニタリー棟に行きやすいように階段を作りました。 まずは石を置きイメージした後、ミニユンボでならしました。 白樺の木と杉板?に腐食剤を塗った後、固定し、土を入れ軽く転圧、その上に砂利をひき再度転圧。 地面に埋まっている木の根…

【徐行】看板を置きました

普段は交通量が少なく砂利道を白煙をあげて走る車は少ないのですが、あまりにゴールデンウィーク中酷かったので、徐行の看板を数ヶ所設置しました。 中には80キロは出てるのではないかと思う位の外車のSUV車もいたり、危険⚠️極まりない車も。 ※これは監視カ…