キタラ キャンプフィールドの開拓日記

☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

看板できました

本オープンから2日過ぎましたが、 まず2回下塗りして... 1m近く掘り鉄製の支柱を入れ、砂利、アスファルト砂利、土を入れ、手で転圧後、柱をボルト固定して看板をビス止めました! でもビスが1本足りなかった! もちろん後日入れましたよ笑 その後3回目の塗…

ゲートできました❗️

サニタリー棟の間仕切りだの管理棟の受付準備だの、まだまだやる事は多いのですが、さすがに本オープン前に門構えと言うかゲートを仕上げました。 穴を掘って1ケ月位は放置してたかな^^; で、完成。チェーンの単管も白樺の影に移動 正面から見た感じです 土…

土地整備

キャンプ場内の石を差しあげる代わりに地盤を整備して頂きました。 タイヤショベルで気になっていた倒木の抜根処理してもらったり、僕のチビユンボで長時間に渡り平坦にしたり、川沿いの新サイトを作ってもらったり。 危険な所はヤグラのようにして、まるで…

水質検査

保健所に行ってあらかじめ容器をもらい、オープン前には検査しておきたいと思い持って行きました。 ジャンジャン水を出して透明なのを確認して持参! 無事、合格しました✌️ ☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆ キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水…

大好きなノアちゃんの訃報

私達がここで… キャンプ場を作るきっかけになったノアちゃん。 優しくて可愛くて大好き❤ キタラ キャンプフィールドが出来たら一番に案内したかった子です‼️ 虹の橋の向こうから、見ていて欲しい。 「ありがとね」 ☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆ キタラ …

草刈り

明日はプレオープン第二弾なので草刈りを3時間かけてやりました。 イタドリって1日でスッゴい伸びるんです。 ↓草刈り後 ↓草刈り前(同じアングルでなく分かりづらいですね) ☆☆☆星が近くに見えるキャンプ場☆☆☆ キタラ キャンプフィールド公式サイト(十勝清水町)…